2017-07

パンと犬

IMG_2460.jpg
思い立って朝早く益子町に出かける。
器を探しに行ったのだが、、、。

買ってきたのは天然酵母パン。
値段は少し高かったが葡萄の香りと
噛みごたえがなんともうれしい。

愛犬のmomoを連れて出かけたのだが
珍しく同種のシェルティーを見かける。

すれ違う犬がすべてシェルティーで
しかも洋服を着てしなやかに歩く。

すべてほっそりとして妙に品があり
momoが近づいても全くの無視。

ほかのシェルティーと見比べてみて気づいた。
とにかく太り過ぎで危険水位だということに。
IMG_2454.jpg

● COMMENT ●

益子といえば 益子焼き!

益子といえば 卓球♪

Re: タイトルなし

益子といえば天然酵母のパン
というのも新たに加わりそうです。
少々お高いですが、、、。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annodomini2007.blog106.fc2.com/tb.php/298-02783cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パンと犬】

思い立って朝早く益子町に出かける。器を探しに行ったのだが、、、。買ってきたのは天然酵母パン。値段は

まとめ【パンと犬】

思い立って朝早く益子町に出かける。器を探しに行ったのだが、、、。買ってきたのは天然酵母パン。値段は

まとめ【パンと犬】

思い立って朝早く益子町に出かける。器を探しに行ったのだが、、、。買ってきたのは天然酵母パン。値段は

各駅停車の旅 «  | BLOG TOP |  » 脱穀&籾擦り

プロフィール

AnnoDomini

Author:AnnoDomini

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター