2017-11

Pietraのフランスパン

IMG_3535.jpg
Pietraオーナーお勧めのフランスパンを昼食に。
小麦粉と塩と酵母そして粉、いたってシンプル。

焼いて三日目だがバケットにしては柔らかく、
モチモチ感があり、切れ味もよい。

酵母は何を使用しているのかわからないが
酸味もほのかに食べやすい。
IMG_3537.jpg
生ハムにレタスそしてオリーブオイルを
かけてもいけるし、チーズでもいける。

毎日食べても飽きないパンを探す旅を
している人にはお勧めのパン屋さん。

行き先が楽しみなパン屋さんに出会う。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

フランスパン、5日目でもおいしかったです。
ピエトラ=キリストの使徒ペテロですね。
ギリシャ語でペトロスは石ころのようです。
すみません。訳の分からない話で、、、。
私もクリスチャンではありませんが、、、。
夢で十字架を背負っていませんか?
またお会いする日を楽しみに、、、。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

やはりノアの方舟でしたか。
ますますあなた自身に興味が
湧いてきました。
ところで真岡は隠れキリシタン
の里だということをご存知ですか?
特に興味はございますか?
いやすみませんぶしつけな問いで。
また、必ず伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

変なことばかりいきなり聞いて
失礼しました。私も宗教とはほ
ど遠い人間ですが、田島にある
マリア観音とやらに興味がある
ので、、、。大変失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

新しいドアをノックしてみる。
扉の先にいったい何がみえるのか…
とてもいいフレーズですね。

pietraさんの住む処の歴史を調べると
あなたの過去と未来がみえてくる
気がしています。なぜかはわかりませ
んがそう思います。

そう近くに麦畑がけっこうありますね。
パン屋さんにとってはいいですね。

別の新しいドアをノックして
何かが見えたらまたコメント下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

自在鉤 «  | BLOG TOP |  » 続・パン屋さん巡りⅡ

プロフィール

AnnoDomini

Author:AnnoDomini

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター