2017-11

ドライブ&散歩

久々に家族で出かける。
いつものように車に乗り込み
車中で行き先を考える。

「今日はどこに行こうか?」
「どこでもいいよ」

会話しながら北に進む。
結局、momoちゃんの散歩に。

車を降りて歩くこと30分。
見えてきた山門の先の急な階段。
IMG_3672.jpg
「momoちゃんと行って来て。」
とかみさんと娘は宣う。

しかたなしに二人で急な階段を
駆け上がり、如意輪観音にお参り。

その後は奥にある湖の遊歩道で
またまたmomoちゃんの散歩。
IMG_3678.jpg
そして帰り際にはお気に入りというか
ほうっておけない石仏にお参り。
近くにあったほうき草のお花畑。

おかげでこの日momoちゃんは
200gのダイエットに成功。


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

こんにちは。元気ですか?
よく車で近くを通るので、
今度寄りますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

オッケー、了解しました。
もちろん、わかります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

すみません。それは失礼しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

最高の一日 «  | BLOG TOP |  » レンガ倉庫

プロフィール

AnnoDomini

Author:AnnoDomini

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター