2017-11

アスパラ祭り

DSC08586 (1)
片品村の花咲の湯で毎年5月に開催される
アスパラ祭りに出店してみた。

今時の観光客はアスパラを求めて
行列をなすことに驚かされる。

団塊の世代のご夫婦方を中心に
首都圏からこの農村に朝早くから訪れる。

AnnoDominiも多肉植物が都会の子供達
に人気で完売してしまった。
と言っても超安い値段で売っていたので。

来年は店舗の広告塔として、一押しの
サルエルパンツでも飾ろうかと思う。

片品はこの季節、新緑鮮やかで
とても癒された一日だった。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おいしいコーヒーご馳走様

こんにちは。こちらこそお会いできて
よかったです。近々にお伺いしたいと
思っております。
ありがとうございました。(^∇^)
先ほどまで、清水さんがいらしており
お噂をしていたところです。


管理者にだけ表示を許可する

新・パン屋さん廻り7 «  | BLOG TOP |  » 新・パン屋さん廻り6

プロフィール

AnnoDomini

Author:AnnoDomini

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター